blog ブログ

HOME // ブログ // 堺市、膝痛改善。変なタイミングで膝痛が良くなっているのを感じられました^^;

CATEGORY


パーソナルトレーニング事例

堺市、膝痛改善。変なタイミングで膝痛が良くなっているのを感じられました^^;

こんにちは、平松です。

立ち座りでも痛く、つらかった膝痛が良くなってきました。

この膝の痛みがなければ、もっと楽にできるのになぁと思うことがありませんか?

あなたも、理にかなった体の使いかたを覚え膝痛が改善すれば、快適な日常生活が送れますよ。


「平松さん、トイレで嘔吐してる時に、膝良くなってるなぁって感じました」

「楽に、膝の痛みを感じずに中腰になれたんです」

「これで、膝まで痛かったら、ほんとしんどかったと思います」

「立ち方、座り方のやり方を教えてもらって、パーソナルトレーニング受けてて良かった」

「変な話ですけど、トイレで吐きながら、トレーニングの効果を感じていました^^;」


とっても、ショックな事があって、ストレスで嘔吐するほど体調を崩されたそうです。



日常生活の中で楽に行えることが増えてくる。

パーソナルトレーニングの効果を感じてもらえる。

え~。そのタイミングですかって思いましたが、私としては、とっても嬉しいことです。

膝の痛みだけでなく、体調を崩すことが無くなるように、しっかりサポートさせて頂きたいと思います。

あなたの膝痛も、正しい体の使い方を覚え、必要なら鍛えてあげれば良くなります。

何もしなければ、悪くなる一方だと思いませんか?

あなたも膝痛を改善して、早く痛みのない快適さを感じてくださいね^^

 

ブログ一覧