blog ブログ

HOME // ブログ // 堺市パーソナルトレーニング、お金で買えないもの。

CATEGORY


健康・からだ

堺市パーソナルトレーニング、お金で買えないもの。



こんにちは、平松です。

あなたは、お金で買えないものってあると思いますか?

資本主義社会の日本では、ほとんどのものがお金さえあれば手に入ります。

ネットを見ていると、お金儲けの上手な華僑の教え、ということで下記のものが紹介してありました。

家は買えるけど家庭は買えない。
時計は買えるけど時間は買えない。
地位は買えるけど尊敬は買えない。
名医は買えるけど健康は買えない。
セックスは買えるけど愛は買えない。


お金だけでは、買えないというところでしょうか?

この中で、私が提供しているサービスで関わっているものは、時間と健康。

健康維持、健康回復のサポート。

そして、それをできるだけ少ない時間で達成するサポート。

自由に使えるお金は手に入れたが、自由に動く体が無くなったとならない様に、お互い気を付けましょう。

お金だけでは、買えないもの大切にしないといけませんね。

ブログ一覧