blog ブログ

HOME // ブログ // 堺市パーソナルトレーニング、「私が、元気でいられるのは、平松さんのパーソナル受けてるからやね~」

CATEGORY


パーソナルトレーニング事例

堺市パーソナルトレーニング、「私が、元気でいられるのは、平松さんのパーソナル受けてるからやね~」

こんにちは、平松です。

定期的にトレーニングをすることは、健康維持につながります。

やっている人と、やっていない人で大きな差が出ますね。

60代男性のお客様が、パーソナルトレーニングの効果を感じた時のことを話して下さいました。


「私が、元気でいられるのは、平松さんのパーソナル受けてるからやね~」

「昔の知り合いに、久々に会ったら、〇〇さんは、相変わらず元気やね!って言われたんです」

「その知り合いは、大きな病気もして、昔に比べて上半身の筋肉は落ちてて、逆にお腹だけポッコリ出てたわ」

「その体型の変化を、本人に言ったら、ほんまに!?って自覚してなかったんです」


このお客様とは、10年以上のお付き合いです。



歳を取ってから動けなくなるのは嫌なので、まだ動けるうちに対策をしたいと言って、パーソナルトレーニングを始められました。

こうして、私のパーソナルトレーニングの価値を感じてもらって、うれしいです。

なぜ、トレーニングをすると、健康維持に良いのか?

どうして、運動、体を動かす事が大切なのか?

やってる人は、やっていますよ~

今の自分の体に不満のある方、将来の自分の体に不安のある方は、今からでも遅くありません。

少しでも、対策をはじめましょう!

ブログ一覧