blog ブログ

HOME // ブログ // 堺市パーソナルトレーニング、あなたの、腰痛、肩凝り、膝痛の原因これちゃうの?

CATEGORY


健康・からだ

堺市パーソナルトレーニング、あなたの、腰痛、肩凝り、膝痛の原因これちゃうの?

こんにちは、平松です。

自分で考えても、なかなかわからないことが、知っている人が見ればすぐにわかることがあります。

例えば、パソコンの故障。



パソコンに詳しい人が見れば、簡単なことで治ってしまいます。

レシピ本を見て一生懸命に造るが、いまいち美味しくない料理。

料理の得意な人、プロの料理人が見れば、ちょっとしたアドバイスで、美味しくなったりします。

あなたの、腰痛、肩凝り、膝痛の原因も見る人から見たら、これちゃうのと見えているかもしれません。

解っている人からしたら、痛い痛いと言ってるのに、なぜその行動をやめないのかなぁ~と不思議なはずです。

あなたの周りにもそんな人いませんか?

自分で努力して上手くいかなければ、解っている人に相談してみましょう。

長年の悩みが、簡単に解決するかもしれませんよ^^

 

ブログ一覧