blog ブログ

HOME // ブログ // 堺市パーソナルトレーニング、いろいろな情報、知識があってもやらなければ、良い結果も悪い結果もでませんよー

CATEGORY


健康・からだ

堺市パーソナルトレーニング、いろいろな情報、知識があってもやらなければ、良い結果も悪い結果もでませんよー

こんにちは、平松です。

腰痛を何とかしたい。

歩くと痛い膝を何とかしたい。

その様に思われているなら、今すぐ行動しましょう。



いろんな情報を集めても、多くの知識があってもあなたの腰痛、膝痛は良くなりません。

実際に、やらなければ、腰痛、膝痛は改善されません。

腰痛改善には、この体操が良い。

膝の痛みには、この筋肉を鍛えるのが良い。

これを食べれば、健康に良い。

あなたも、たくさ~ん知っていますよね!

では、その中でいくつぐらいやられましたか?

ずっと続けられているものありますか?

世の中、やってみなければ、分からないことばかりです。

実際にやってみて、これは自分に合っている、必要だと感じたら継続する。

これは、私の腰痛、膝痛の改善には効果が無いと分かれば、他の方法を試す。

あなたは、専門家ではないので自分の体の状態に合った腰痛、膝痛の改善方法を知っていれば良いはずです。

いっぱい知る必要はありません。

いろいろな情報、知識があってもやらなければ、良い結果も悪い結果もでませんよー

まずは、実際に試してみましょう^^

 

ブログ一覧