blog ブログ

HOME // ブログ // 無料、誰でもできる慢性病を改善する簡単な方法!アーシング。

CATEGORY


健康・からだ

無料、誰でもできる慢性病を改善する簡単な方法!アーシング。



こんにちは、平松です。

あなたのそのからだの不調は、電磁波の影響かもしれません。

家電製品や電気配線から伝搬してきた電磁波は、からだの表面を流れます。

それだけでなく、からだの中にもたまります。

からだは微弱な電気によって動いています。

それに影響を与えるような電気が体内に溜まっていると、からだの不調を起こすのですね。

生理痛、関節炎による痛み、腰痛、膝痛、消化不良、時差ボケ、疲労感、早期老化などなど多くのからだの不調の原因に電磁波がなっていると言われています。

上記のような症状がある、電磁波の影響を受けているかもしれないと思う人は、アーシングをお勧めします。

目次

アーシングとは?

アーシングとは、地球、大地につながることを言います。

裸足で、地面の上に立てば、アーシング出来ています。

電気製品のアースと同じです。

エアコン、電子レンジや洗濯機などから出ている緑の線をアースコンセントに繋ぐのと同じです。

あなたも感じたことがあると思います。

裸足で芝生の上を歩く、砂浜の上を歩くと、スーッとからだが軽く感じる、気持ち良さを感じる。

これが、アーシングの効果です。

なんとなくスッキリしない、なんとなく不調の原因

現代社会では、昔に比べ、なんとなくスッキリしない、なんとなく不調、にはじまり多くの慢性病に悩まされている人が多くなっています。

これは、電気を通さない靴を履き、地球、大地と繋がらない生活を送る様になったからだと言われています。

地球の表面である地面と海には常に電子がいっぱいあります。

地球の表面に直接触れることによって、人間のからだは自然と地球の電磁場と等しくなります。

電子レベルが低くなったからだに電子を補充することが出来ます。

体内の電気バランスが安定し生活リズムが安定します。

体内調整がうまくできるようになり、自然治癒力が増します。

そして、地球上のすべての生命を宿している地球の自然なエネルギーとつながります。

そうすることによって、健康なからだに近づいて行きます。

美容、アンチエイジングにも効果あり

アーシングすることによって、体内のフリーラジカルも地球の電子によって中和されます。

フリーラジカルによるからだへのダメージの蓄積、老化現象を緩和してくれます。

動物は、何らかのストレスを受けると、土に穴を掘って休みます。

アーシングで、傷ついたからだが治ることを動物は知っているんですね。

具体的なアーシングのやり方

素足を地面に30分~40分付けておく。

自由電子が体中を移動するのに、約30分ほどかかるようです。

まとめ

人間も動物です。

自然から切り離される、地球から切り離されると、健康を保ちにくいようです。

無料で簡単に誰でもこのアーシングは行えます。

あなたも一度アーシングを試してみて下さい。

からだが、正常に、健康に近づいて行くことを感じられると思います。

私は、人間も動物だと言うことを常に頭に置いて、パーソナルトレーニング指導を行っています。

お知らせ

ブログ一覧