blog ブログ

HOME // ブログ // 堺市パーソナルトレーニング、あなたは、周りから不健康そうだと思われていませんか?

CATEGORY


健康・からだ

堺市パーソナルトレーニング、あなたは、周りから不健康そうだと思われていませんか?

こんにちは、平松です。

あなたは、自分で元気だと思いますか?

以前、60代男性のお客様とパーソナルトレーニング指導後、スポーツクラブのフロントで次回予約の確認をしていました。

そこにいた、30代女性のスポーツクラブの社員さんが、そのお客様に、

「いつも、お元気ですね!」

と、声を掛けました。

そのお客様は、

「あなたよりは、元気ですよ~」

と、ニコニコしながら答えられました。

私もそう思いました^^



あなたは、約30歳も年下の人より、自信を持って元気ですって言えますか?

約30歳も年上の人から、あなたより私の方が元気だよと、みられているかもしれません。

不健康そうな人から、物を買いたいと思いますか?

何かサービスを受けたいと思いますか?

私は出来ることなら健康そうな人から物を買いたいし、サービスも受けたいと思います。

私も仕事柄、特にこの事には気を付けたいと思います。

もし、あなたが接客業や営業をされていたら、お客様から元気があるのか、不健康そうに見えるかは大きなことです。

仕事をされていない主婦の方もそうですよ。

元気なく、しんどそうにしていると、あなたに気を使って子供も色々なことを我慢してしまいます。

家庭が暗くなりますよ。

健康的で元気に見えるだけで得することがいっぱいです。

その逆で、不健康そうに見え、元気がないだけで、いっぱい損をしているかもしれません。

 

ブログ一覧