blog ブログ

HOME // ブログ // 添加物や人工的なものは、現在多くの物が、長い年数食べ続けて問題がないか?人体実験中です。

CATEGORY


日記

添加物や人工的なものは、現在多くの物が、長い年数食べ続けて問題がないか?人体実験中です。

こんにちは、平松です。

10連休中の方は、三日目ですね。

岸城神社で行われた「つながるつなげるマーケット」にいってみました。



「つながるつなげるマーケット」は、美しい地球、動植物の大切な命を未来へ・・・つなげるつなげるが、テーマのやさしい気持ちのマーケットだそうです。







オーガニックなもの自然環境に配慮されたものがいっぱいです。

健康に係わる仕事をしている私は、自然環境、もちろん食べ物にも関心があります。

人間のからだは、食べたものから造られています。

からだに害のある食べ物を食べて、からだが健康になることはありません。

からだに害があるかないかは、一年、二年食べて問題ないと言うだけでなく、五年、十年食べても問題がないのかどうかが大切ですよね。

添加物や人工的なものは、現在多くの物が、長い年数食べ続けて問題がないか?人体実験中です。

これだけ西洋医学が発展した現在でも、病気が増え続けている。

60歳前後で、病気で亡くなる方が増え続けている。

こんな事を考えると、人体実験の結果が出始めているのかもしれませんね。

健康を維持する為に、あなたもどんなものを食べるのかを考えてみてはどうでしょうか?

 

ブログ一覧