blog ブログ

HOME // ブログ // 堺市パーソナルトレーニング、平松さん、最近、また日常生活が楽になったわ

CATEGORY


パーソナルトレーニング事例

堺市パーソナルトレーニング、平松さん、最近、また日常生活が楽になったわ

こんにちは、平松です。

椅子から立つ、座るが楽にできる様になります。

それだけで、日常生活が楽におくれますよ。

半身に麻痺のあるお客様です。


「平松さん、最近、また日常生活が楽になったわ」

「椅子からの立ち上がりが、楽になったわ」

「電車の椅子なんかへっちゃらですよ」


トレーニングをして、日常生活が楽になったという感想は、私にとって、とっても嬉しい感想です。

実際にトレーニングで、いくらしんどいことが出来るようになっても、日常生活の質が上がる、スポーツの結果が良くならなければ意味がありません。



あなたは、椅子から立つ。

ソファーに座る。

日常生活の中で多くある、こんな基本動作が楽にできますか?

こんな動作が、「よっこらしょ」と掛け声を掛けず、何も考えずにスーっと立てる座れたらいいと思いませんか?

体を緩め、整え、そして鍛えれば、日常生活が楽になります。

あなたも、トレーニングを始めてみませんか?

ブログ一覧