blog ブログ

HOME // ブログ // 堺市パーソナルトレーニング。30代40代で、股関節が痛い方は、おられませんか?

CATEGORY


腰痛改善

堺市パーソナルトレーニング。30代40代で、股関節が痛い方は、おられませんか?

こんにちは、平松です。

30代40代で、股関節が痛い方は、おられませんか?

あなたは、何歳まで生きたいと考えられていますか?

希望の寿命まで、あなたの股関節、膝、腰はもちそうですか?

60代女性のお客様で、特に股関節に痛みがある方で多いのが、話を聞くと若い時(30代)で一度、違和感、痛みが出たという人です。

そして、私の所に相談に来られる頃(60代)には、病院で手術を勧められるぐらいになってから来られます。

または、片脚は手術を行ったが、両脚は避けたいという方です。



突発的なケガでない限り、人間の体は急に壊れたりしないものです。

繰り返しストレスをかけ、ある日我慢ができなくなって病院に行くと壊れかけている。

壊れる、壊れかける前に、体は、違和感、痛みという警告、サインを出しています。

あなたの体は、出していませんか?

その警告、サインを無視せず、早めのメンテナンスお勧めします^^

人間の体だけ、あなたの体だけ、メンテナンスをせずに一生快適に使えることは無いと思いませんか。

早め、早めの方が、少ない努力、時間で良い状態を維持できますよー

 

ブログ一覧