blog ブログ

HOME // ブログ // 堺市パーソナルトレーニング。「あれほど行っていたマッサージに行かなくても良くなりました」

CATEGORY


パーソナルトレーニング事例

堺市パーソナルトレーニング。「あれほど行っていたマッサージに行かなくても良くなりました」

こんにちは、平松です。

「あれほど行っていたマッサージに行かなくても良くなりました」

パーソナルトレーニングを受けて頂いて多い感想の一つです。

パーソナルトレーニングを受けていただくと、マッサージに行く回数が減ります。

パーソナルトレーニングを受けるまでは、週に一回程度マッサージに行くと言われていたお客様です。


「この間、主人がマッサージに一緒に行こうというので渋々ついて行ったんです」

「そこの先生に、○○さん以前と違っていい体になったね!」

「トレーニングしてると違うねって言われましたよ^^」


って、話してくださいました。



今では、半年に一度行くか行かないかだそうです。

日常生活を送っているだけで、マッサージに行かないと、肩こりがひどくて吐き気がする。

腰が痛くて仕事に支障が出る。

こんな体は嫌ですよね。

体のバランスを整え、衰えた能力はトレーニングで取り戻す。

パーソナルトレーニングを受けていただくと、マッサージに行く回数が減ります。

あなたの腰痛、肩こり、膝痛も改善し、頻繁にマッサージに行かなくても良くなりますよ^^

 

ブログ一覧