blog ブログ

HOME // ブログ // 堺市パーソナルトレーニング、金儲けのうまい人は、自分自身という財産を持っている。

CATEGORY


健康・からだ

堺市パーソナルトレーニング、金儲けのうまい人は、自分自身という財産を持っている。

こんにちは、平松です。

「金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている」

By アラン

たとえ、無一文になっても、自分自身に投資をしていて、価値ある人間になっていれば、また0からでも稼げます。



私も、お客様の期待に応えられる様、自分の価値を高める為に、少しずつですが、投資しています。

自分自身という財産は、死ぬまで失いませんからね。

しかし、健康でなければ、最高のパフォーマンスは発揮できません。

価値も小さなものになります。

自分自身という財産の価値を高めるために、自分自身の健康にも投資してくださいね。

私も、まだまだ勉強したいことが、いっぱいありますが、先立つものが、ありません・・・・・

そんなこと言ってるからダメなんでしょうね^^;

自分のからだへの投資は、投資効率は非常に良いものです。

なので、多くの人がしています。

ブログ一覧