blog ブログ

HOME // ブログ // 堺市パーソナルトレーニング、穿けなかったパンツが穿けるようになっていました。

CATEGORY


パーソナルトレーニング事例

堺市パーソナルトレーニング、穿けなかったパンツが穿けるようになっていました。

こんにちは、平松です。

正しくトレーニングしていけば、体型も整ってきます。


「きつくて、穿けなくなっていたパンツを友達にあげる話になっていたんです」

「この間、穿いたら穿けるようになっていたんです」

「引き締まってきたってことですよね」

「あげるのやめます」


トレーニング効果を感じたと、話してくださいました。



このお客様もパーソナルトレーニングを始められた最初の目的は、坐骨神経痛の改善です。

坐骨神経痛も良くなりました。

正しくトレーニングすれば、出るところは出て、引き締まる所は引き締まってきます。

それは、人間として、動物としてそれが当たり前だからです。

野生の動物は、みんな同じ体型をしていますよね。

あなたも、穿けなかったパンツが穿けるようになりますよ。

ブログ一覧