歳のせいだと何もしなければそこで終わりです。

● 歳のせいだと何もしなければそこで終わりです。

174934
こんにちは、平松です。


パーソナルトレーニングサポート中は、姿勢の事をよく指摘します。

エクササイズ中の姿勢や普段の立ち姿勢。

あるお客様は、すぐに

「平松さん、20歳代の様にはいかんわ」

とか、

「頭が前に出て、背中が丸まる、歳相応でしょ」

とか、

「70年も使ってきたんやから、こんなもんですよ」

など、言われます。

言葉では、冗談ぽく言われますが、本心は違います。

腰痛、股関節痛も改善したい。

姿勢もすらっと立ちたいと思われています。

だって、70代でも私のパーソナルトレーニンンぐを楽しく受けられているのですから。

よく、腰痛、肩凝り、膝痛、体力の低下を年齢のせいにして、しかたないと言われる人がおられます。

年齢のせいではなく、

痛みの出るからだになっているから痛みが出るのではないでしょうか?

完全に良くなるかどうかはわかりませんが、歳のせいだと何もしなければそこで終わりです。

悪くなることはあっても、良くなることはありません。

多くの人に、あきらめず、少しでも、快適で楽しい毎日を送って欲しいなぁと思います^^

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

体が資本だと思う人は、体に投資してみてはどうでしょうか?

● 体が資本だと思う人は、体に投資してみてはどうでしょうか?

b44699c74dcbf7999fefe51df59d3d09_s
こんにちは、平松です。

最近、パーソナルトレーニングを始めたお客様が、

「自分の体に、お金を掛けるのは当たり前ですよね!」

「この体を使って、お金を稼いできたんですものね!」

って言われました。

その通り、私も同感です^^

「体が資本」良く言われる言葉です。

しっかり自分の体に投資して、楽しい人生をゲットしてほしいですね。

そのお手伝いが、私の仕事です。

やっている人は、当たり前のようにやっていますよー。

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堺パーソナルトレーニング「あの後(一回目のパーソナル後)から、腰の不安が無くなったんです」

● 堺パーソナルトレーニング「あの後(一回目のパーソナル後)から、腰の不安が無くなったんです」

398743
こんにちは、平松です。

腰痛改善目的でパーソナルトレーニングを始められたお客様です。

二回目のパーソナルトレーニングサポート中に複式呼吸を行ってもらってました。

これを行ってもらうだけで、ウエストのサイズダウンができる人がおられます。

すぐにベルトの穴が2つほど縮んで、「どんだけ(お腹の筋肉)緩んどってん!」って言われた人いますよ。

って説明してると、

「その人の気持ちよ~くわかります」

「あの後(一回目のパーソナル後)から、腰の不安が無くな
ったんです」


「いつもは、この辺がいつぎっくり腰になるか気になってしょうがないんですが」

「私も、自分のからだどんだけおかしかったねんって思いました^^;」

と、一回目のパーソナルトレーニング後のからだの変化について話されました。

パーソナルトレーニングの効果を感じていただき、良かったです^^

私は、からだにおかしなところがなければ、腰痛があるのはおかしいと思います。

そのおかしなところをまずは、正常に直す。

そして、今まで以上の体力が必要ならを鍛える。

平松のパーソナルトレーニングは、どんな目的の人でも基本この順番です。

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 腰痛、肩凝りの改善の相談に来る人は、関節は錆びつき、筋肉が燻製状態になっている人がほとんどです。

● 腰痛、肩凝りの改善の相談に来る人は、関節は錆びつき、筋肉が燻製状態になっている人がほとんどです。

c43fa9cb4981bfa1c98751da2e3b65ee_s

腰痛、肩凝り、膝痛など体に不調のあるあなたの筋肉や関節は、現在どんな状態ですか?

人間の関節は、265個ほどあるそうです。

その中には、股関節や肩関節の様に大きく、様々な方向に動くものから、ほとんど動かないものがあります。

筋肉は、約600ほどあります。

私の所に、痛みの改善の相談に来られる人は、これらの関節が錆びつき、筋肉は干からびた燻製状態になっている人がほとんどです^^;

そして、日頃よく使っている関節が、動かしている範囲でのみ動きます。

こんな状態では、色々な所に痛み、違和感があっても当たり前ですよね。

また、そんな体で動けば、しんどくて疲れてしょうがないです。

筋肉を強くするどうこうの前に、関節の錆を落とし、燻製状態になっている筋肉を弾力性のある筋肉に戻していく、このことから平松の指導はスタートです。

先日も、初めてトレーニング指導をしてお客様が、

「肩甲骨周りから、腰に掛けて血が通ってるのがわかりますね!」

ご自分でも、運動をされていましたが、自分の動かせる範囲動く範囲で動かしていただけで、関節は錆びつき、筋肉が燻製状態になっていたことに、気付かれビックリされていました。

あなたの関節は錆びついていませんか?

筋肉は、燻製状態になっているものありませんか?

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平松さんのパーソナル受けるようになって、夜9時、10時に書類を見ていても疲れなくなったんです。

● 平松さんのパーソナル受けるようになって、夜9時、10時に書類を見ていても疲れなくなったんです。

2076020872f27b6711af28cc2a3b842b_s
こんにちは、平松です。

パーソナルセッションの最後にパーソナルストレッチをしていると、

「できるなら、こうやって仕事の合間にパーソナル受けるのがいいですよね!?」

どうしてですか?って聞くと、

「平松さんのパーソナル受けるようになって、夜9時、10時に書類を見ていても疲れなくなったんです」

それって、トレーニングした日もですか?

「逆にトレーニングした日の方が、疲れず調子いいですよ」

って話してくださいました^^

仕事が忙しくて、トレーニングをする時間がない。

仕事で疲れて、トレーニングする体力が残っていない。

って、思われていませんか?

仕事のできる人、バリバリ仕事をされている人は逆ですね。

質の高い仕事を多く行う為に、忙しい中トレーニングを行われています。

そして、多くの成果を出し、トレーニングに掛けたお金、時間以上のものを稼がれています。

仕事って、精神的にも肉体的にも疲れますもんね。

両方を高いレベルに保っておくことは、大切ですよね^^

その為にはトレーニングは効果的ですよー。

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加