偏頭痛、頭が痛くて動けなくなることや、バファリンを飲む回数が減ってきました。

● 偏頭痛、頭が痛くて動けなくなることや、バファリンを飲む回数が減ってきました。

4c27dbc156f9bfa0d3e25b47093bc705_s
こんにちは、平松です。

趣味のマラソンのパフォーマンスアップの為にと、パーソナルトレーニングを受けられているお客様です。

最初のカウンセリングの時に、

「何か他に気になるところありますか?」

と聞くと、偏頭痛と肩こりがあると言われていました。

ふと、偏頭痛のことを聞くと、

偏頭痛、実は2年前までは、毎週末バファリンを飲んだり、夜中に点滴したり、仕事を休まれへんから、薬に依存してたけど、

平松コーチの週1回の、たった1回のトレーニング習慣が身に付くようになって、いつの間にか、頭が痛くて動けなくなることや、バファリンを飲む回数が減ってきて、

ここ最近ではいつバファリンのお世話になったかなと思うほど、少なくなっています。

だから、このことも続けようと思う理由の一つです。

言わないけど感謝してるから。(^_^)

と、メールを下さいました。

私は、頭痛の経験はほとんどありませんが、頭が痛いって本当に辛いですよね。

このお客様が、書かれているように定期的にからだを動かすと、ストレスや肩こりからくる偏頭痛は改善することがほとんどです。

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

腰痛、肩こり、膝痛などのある方は、ない人に比べめちゃくちゃ疲れているはずです!

● 腰痛、肩こり、膝痛などのある方は、ない人に比べめちゃくちゃ疲れているはずです!

5675fa2900774e2ab0bca562b8d773cb_s
こんにちは、平松です。

今週に入って、毎日やたらと疲ます。

イライラも少し溜まっています。

なぜこんなに私が、毎日疲れているかというと、今週の日曜日にサッカーで痛めた肩がまだ、良くなっていないからです。

右肩なので、何をするにも支障が出ます。

着替え、歯磨き、車の運転、寝る起きる、寝返り、そして仕事。

つい最近まで、なんの痛みもなっかた私からすると、と~てっも疲れます。

腰痛、肩こり、膝痛などの慢性痛がある方は、この疲れが慣れっこになっているのではないかと思います。

ぜひ、慢性痛を改善しましょう。

びっくりするぐらいに、からだも心も楽になりますよー

今の私には、よくわかります^^;

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プロに聞くのが早いですが、プロと名乗る誰でも良いと言うわけではありません。

● プロに聞くのが早いですが、プロと名乗る誰でも良いと言うわけではありません。

146053
こんにちは、平松です。

先日ノートパソコンを購入した話を記事に書きました。

4年ほど前に買った時の感覚から、これぐらいの予算で買えたらいいなぁと考えていた予算からはかなりオーバーしてしまいました。

欲しい性能は、今までパソコンを使ってきた経験、インターネットでの情報を元にある程度決めてました。

そして、プロの店員さんにその欲しい性能、実際にどんなことに使うかを話、一緒に選んでいきました。

私もどちらかと言うと根掘り葉掘り聞くほうなのです。

全ての質問に丁寧に答えて頂きました。

そして、予算オバーはしましたが、納得が行く一台が買えたと思います。

まぁ、買い替えなくてよいのであればそれが一番いいし、安ければ安いほどいいのですが、機械には寿命があり、私にはパソコンがあり適正価格であるなら仕方ありませんね。

餅は餅屋。

プロに聞くのが、知っている人に聞くのが何事も一番はやいですね。

しかし、あなたも経験あると思いますが、どの店員でもよいかというとそうではありませんよね。

プロと名乗っている人なら、誰でもよいとは限りません。

今回私に接客してくれた、店員さんは、「PCスーパーアドバイザー」という肩書のある店員さんでした。

あなたが、トレーニング指導を受けようとお考えの時は、誰から指導を受けるかよ~く考えてから依頼することをお勧めします。

円安の影響で、パソコンは値上がりしていました^^;

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

適度な運動、からだを動かすことを三日坊主にしない言葉。

● 運動、からだを動かすことを三日坊主にしない言葉。

250697
こんにちは、平松です。

健康なからだを維持する為には、適度な運動、からだを動かすことが必要です。

私もそう思う。

が、なかなかできない、続かないと言う方へ、こんな感じで、心構えでやってもらったらどうでしょうか。

自分が好きな事をしている時は、あと○○○○だけ、

起きないといけないけど、あと○○○○だけ、

やらなければいけないことあるけど、テレビ観るの、あと○○○○だけ、

となってしまいますよね。

この、○○○○だけを使うと、ストレスなく運動、からだを動かす事も続けられると思います。

もうおわかりの方も多いと思いますが、○○○○に入る言葉は、

「ちょっと」

です。

めんどくさいなぁ~、

今日は疲れてるからなぁ~

忙しいなぁ~

そんな時は、「やるのやめた」「また、時間の取れる時にやろう」ではなく、

「ちょっとだけやろう」

と思うとストレスが少なくできます。

ちょっとだけならできます。

やり始めたら、

「あと、ちょっとだけ」

と思うと少しできる量も増やせます。

こんなことを繰り返して習慣になれば、こっちのものです。

「ちょっとだけ」使ってみてください。

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

姿勢が悪い人は、いろんな場面で損をしている。

● 姿勢が悪い人は、いろんな場面で損をしている。

13f23f45381574a289f2e9c8bf251e8a_s
こんにちは、平松です。

経営者のお客様が、

「見るからに不幸せそうな人が、働かせてくださいって来たんです」

「肩凝り治せるので、やらせてくださいって言われたんですけど」

「私まで不幸になりそうでお断りしたんです」

「見た目って大事ですよね!」

って話されました。

あなたは、どんな人から負のオーラを感じますか?

私は、姿勢の崩れた人から感じる事が多いです。

元気がなさそう。

何処か痛みがありそう。

病気に侵されてそうに感じます。

また、実年齢よりも老けて見えますね。

身だしなみもそうですが、ぜひ姿勢も気を付けてください。

姿勢が悪い人は、いろんな場面で損をしているかもしれませんよー

姿勢が良くなれば、腰痛、肩凝り、膝痛の改善にもプラスになり、精神的にも前向きになれます。

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加