なかなか行動できない方、4月1日のパワーを利用しましょう!

● なかなか行動できない方、4月1日のパワーを利用しましょう!

14100418461_23616345e3_m

こんにちは、平松です。

今日から、4月です。

新年度、スタートですね!

元旦、1月1日と同じぐらい、「新しいことを始めよう!」

という気持ちにさせてくれるパワーを持った日ですよね^^

「人間の意志はそんなに強くない。」

私も、自分の意志はそんなに強くないと、思わされることを良く体験します^^;

あなたは、今までに、「きっかけ」なしに何かを始めたことありますか?

シェイップアップをしよう!

煙草をやめよう!

定期的に運動を始めよう!

英語の勉強をしよう!

私もサラリーマンを辞め、この仕事をやろうと決めた時には「きっかけ」
がありました。

健康の為に、運動しないといけないなぁ。

解っているが、忙しくて運動なんてできない。

腰が痛い、膝が痛く改善したいが、だましだまし生活できる。

4月1日、何かを始める「きっかけ」にはとても良い日です。

私の仕事は、トレーニングサポートなので上記の様な例を書きましたが、なんでも良いと思います。

行動しなければ何も手に入らない。

何も変わらない。

これは、忘れがちな事実です。

~したいなぁでは、何も変わらない、手に入りません。

この事は、あなたもよ~く知っていることですよね。

初めの小さな一歩を踏み出しましょう。

私も4月1日のパワーを利用したいと思います^^

腰痛改善したいと思われている方は、まずはこれを読んでみるのも
初めの小さな一歩ですよ。

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのパーソナルトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからパーソナルトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加