カテゴリー別アーカイブ: 堺市パーソナルトレーナー平松の独り言

堺市パーソナルトレーニング、腰痛、肩こり、膝痛が無いのが、当たり前だと思えれば、良くなっていきますよ。

● 堺市パーソナルトレーニング、腰痛、肩こり、膝痛が無いのが、当たり前だと思えれば、良くなっていきますよ。

こんにちは、平松です。

私には、私の「当たり前に思うこと」、あなたには、あなたの「当たり前に思うこと」、みんなにそれぞれの「当たり前に思うこと」があります。

その「当たり前に思うこと」を変えなければ、腰痛、肩こり、膝痛は改善しません。

腰痛、肩こり、膝痛が無いのが、当たり前だと思えれば、腰痛、肩こり、膝痛は良くなっていきますよ。

ある程度の年齢になったら、腰痛、肩こり、膝痛などがあるのが当たり前。

運動をしたり、トレーニングはしないのが当たり前。

趣味やスポーツもある程度の年齢になったら、やめるのが当たり前。

全くの逆で、何歳になっても痛みのない体が当たり前。

定期的に運動、トレーニングをするのが当たり前。

何歳になっても、趣味、スポーツを思いっきり楽しむのが当たり前。

あなたの「当たり前に思うこと」はどちらですか?

もちろん私の「当たり前に思うこと」は、後者です。


そして、私の多くのお客様の「当たり前こと」も後者です。

あなたの「当たり前こと」が前者なら、同年代で元気だなぁと思う人と接してみてください。

少しは、当たり前が変わるはずです。

心の底から、腰痛、肩こり、膝痛が無いのが当たり前だと思えれば、腰痛、肩こり、膝痛がある体は、落ち着かない、気持ち悪いとなります。

自然と何とかして、腰痛、肩こり、膝痛を改善したいと思えるようになります。

そこには、頑張るとか、努力は必要ありません。

落ち着かないからやる。

気持ちが悪いからやる。

腰痛、肩こり、膝痛を改善するのが当たり前だからやるという感じです。

このブログを読まれているあなたは、健康な体に興味があるはずです。

「当たり前に思うこと」を変えれば、腰痛、肩こり膝痛は改善します。

お金がいっぱいあることが当たり前だと思っている人は、お金をいっぱい使っても、またいっぱい稼ぎます。

平松のパーソナルトレーニングサポートでは、こんなアドバイスをしながら行っています。

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市パーソナルトレーニング、平松のパーソナルトレーニングサポートは、誰にでも受けて頂けますよ。

● 堺市パーソナルトレーニング、平松のパーソナルトレーニングサポートは、誰にでも受けて頂けますよ。

こんにちは、平松です。

平松のパーソナルトレーニングサポートは、誰にでも受けて頂けます。

平松のパーソナルトレーニングサポートについて、

私にもできますか?

年齢制限はありますか?

などの問い合わせを頂くことがあります。

平松のパーソナルトレーニングサポートでは、あなたのできること、あなたがやる、と言ったことしかやりません。

もちろん、年齢制限もありません。

できないことをできるようにするのが目的です。

痛みを気にせず、毎日を快適に過ごせる体になる。

趣味、スポーツを思いっきり楽しめるようになる。

などなどです。

パーソナルトレーニングサポート中、ある人は、身体調整(からだのバランスを整える)だけで、いびきをかいて寝られています。

ある人は、ゼェゼェ、ハァハァと汗を垂らしながらやられています。

その人の目的に応じて、その人の体の状態に応じて、やることは違ってきます。

平松のパーソナルトレーニングサポートを受けて頂けない場合は、あなたの目的が平松の能力を超えている場合には受けて頂けません。

私で良ければ、あなたの目的達成の為に精一杯サポートさせて頂きますよ^^

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市パーソナルトレーニング、やっと運動会が開催され、みんなホッとされているのではないでしょうか。

● 堺市パーソナルトレーニング、やっと運動会が開催され、みんなホッとされているのではないでしょうか。

こんにちは、平松です。

日曜日に開催予定だった娘の運動会が、やっと今日行われました。


運よく、仕事の合間に、娘の出番を一つだけ見ることが出来ました。

平日にもかかわらず、多くの方が見に来られていましたね。

子供は、勝手に成長していっています。

生徒も先生もお母さんも、やっと運動会が終わって、ホッとされているでしょうね^^

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市パーソナルトレーニング、あなたは、将来の不安解消に何か努力されていますか?

● 堺市パーソナルトレーニング、あなたは、将来の不安解消に何か努力されていますか?

こんにちは、平松です。

あなたは、将来に向けてどんな不安がありますか?

その不安を少しでも減らすために今何をされていますか?

私は週に三回は、満員電車に乗ってます。

快速電車に乗るとギュウギュで押しつぶされ、身動きがとれません。

なので、私は時間が掛かるのですが、普通電車に乗る様にしています。

電車に遅れが出ても、対応できますし、本なども読めますね。

その時、「ふと」、思いました。

収入が、安定していれば、不安のない生活を送ることができるのだろか?

私は、大学を卒業し、その流れで就職しサラリーマンをしていました。

会社は、一部上場企業でしたので、くびに、ならない限り、まぁ収入は多くはありませんが、安定はしていました。

一生懸命にはやってましたが、毎朝仕事に行くのが苦痛でしたね。

生活も、帰宅は普通に、日付が変わっていました。

性格的にストレスを感じる方ではないと思っていますが、今思えばストレスが溜まってたと思います。

私の周りや、お客様にもストレスで、健康を害された方が多々おられます。

運動を定期的にするわけも無く、生活も不規則だったので、体重も今より7キロも重かったですね^^;

でも、太ってる自覚はありませんでした。

現在は、トレーニング指導者、パーソナルトレーナーをしてますが、有難いことに、毎朝仕事に行く事が苦痛に思った事はありません。

まぁ前職の方が収入は安定してたとは思いますが・・・・(もちろん、安定し額も増えるよう、野望は抱いていますよ!)

収入が安定していても、健康に不安があれば、不安のない生活を送ることはできなのではないでしょうか?

もちろん、気を付けたからといって、100パーセント大丈夫だということはないと思いますが。

毎朝、電車にのって、サラリーマンの人をみると、「ふと」、こんなことを思ってしまいました。

あなたは、将来の不安解消に何か努力されていますか?

スポーツクラブ・ジムでは、やっている人は毎日の様に汗を流されています。

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

堺市パーソナルトレーニング、LEADERSⅡ リーダーズ2並みに熱い人生を送りたいですね^^

● 堺市パーソナルトレーニング、LEADERSⅡ リーダーズ2並みに熱い人生を送りたいですね^^

こんにちは、平松です。

ドラマ「LEADERSⅡ リーダーズ2」ご覧になりましたか?


佐藤浩市さんが主人公で、トヨタ自動車をモデルにした壮大なドラマです。

熱苦しいぐらい熱いドラマです。

私は、この様なドラマは好きで、影響されやすいですね。

自分の命を懸けてもいいぐらい没頭できるもの(仕事)がある。

自分の利益の為だけではなく、目の前の損得勘定ではなく、皆の為にやる。

同じ方向を向いた熱い仲間と協力し進む。

トヨタ自動車ほど、スケールは大きくはないですが、同じように熱い人生を私も送りたいですね^^

一緒に熱い人生を送りましょう!

 

病院、治療院では根本改善しなかったあなたへ!
膝痛、肩こり、股関節の痛み改善にも役立ちますよ^^

腰痛改善!無料7日間メール講座

 

腰痛、肩凝り、膝の痛み、股関節の痛みなどの改善。健康維持、増進。スポーツがうまくなるためのトレーニング指導を行っています。

梅田、中津、淀屋橋、堺市、堺東、中百舌鳥(なかもず)、新金岡、金岡町、北花田、深井、白鷺、土師町、新家町、三国ヶ丘、鳳、初芝、岸和田市などからトレーニングにお越し頂いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加